Translate

2014年10月29日水曜日

Sunday Brunch 2 - Camp Zama 日曜限定 食べ放題 キャンプ座間

Sunday Brunch CampZama 2/2
Camp Zama Community Club
10:00~13:30
Every Sunday
https://www.armymwrjapan.com/czcc-dining
キャンプ座間コミュニティークラブ
座間市座間、相模原市南区磯部、新戸
前回からの続きです↓
Sunday Brunch 1 - Camp Zama


座間キャンプのコミュニティークラブで
毎週日曜日に開催されるサンデーブランチ


料理を見て周ったのでドリンクコーナー
コーヒー・紅茶・ソフトドリンク
そしてワインまでもあります♪

アルコールまで飲めて大人15ドルって
めちゃくちゃCPが良い食べ放題ですな



さっそく料理を味わうことに
アメリカの料理って、イモと豆が多いよね

口に合うモノ、合わないモノ
日本人の感覚からすると、味付けは濃いめかな
普通の食べ放題では味わえない
アメリカならではのマイナー料理もあります
ローストビーフは、なかなかの厚切り
切りたてのビーフ、旨いです♪
パスタは、魚介系にカスタマイズ
こちらは日本好みの味付けでした♪
パンは、ハニートーストを選択
ラズベリージャムをかけ、甘~い味わい



食べ放題のお皿は、アメリカサイズ
大きめのお皿なので数枚で腹いっぱいに


そんな訳でスイーツコーナー
デザートバー
ケーキがキレイに並んでるね
食べてもすぐに補充してました

全種類食べたい
そう思いなが、さっそく食べると
あ、甘すぎる・・・シナモン、キツすぎる
そしてデカい、1個でギブアップ


そんな感じでサンデーブランチを満喫
お値段もお手頃で、素晴らしい食べ放題♪


ここの最大の難点は、
米軍関係の知人がいないと行けないこと

中々入れない場所だと思いますが
エスコートして貰うチャンスがある時は、ぜひ行ってみてくださいね♪



座間キャンプ - フードコートまとめhttp://noodles-kanagawa.net/kanagawa/kenou/zama/lunch/zama-campzama.html

0 件のコメント:

コメントを投稿