Translate

2016年1月18日月曜日

【アメリカのお弁当】Lunchables uploaded - ランチャブル【子供向け?】


Lunchables uploaded
ランチャブル アップローデッド
http://www.lunchablesupld.com/
販売 Kraft Foods

アメリカの学校は基本的に給食がない…

市販のお弁当で小・中学生に人気なのが?w
Lunchables - ランチャブル

アメリカのファーストフードは安くないので
お昼を軽くすませたい時に、これを買うとか♪
Lunchable UP LOADED

成分
カロリー 440kcal

どんなお弁当なのかワクワクして開けると
もちろん、お菓子・デザート入り

全部取り出すと
うーん、寂しいランチですね(笑

パンにハムなどを挟んだり
ペットボトルに粉末を混たりして完成
温かみのないランチ

パンは固く、ハムは薄め
でも、自分で作るランチなので
小中学生ならワイワイと作って楽しそう?

日本人にはハヤらなそうですが、
アメリカ人によると、たまに食べたくなるとか

これを見ると、日本の給食は恵まれてるな~
そう実感する今日この頃☆


0 件のコメント:

コメントを投稿