Translate

2013年1月15日火曜日

テキサスからの贈り物 2011.10

2011年10月

テキサスから荷物が届きました☆

今回、貰ったモノは





今回も、なかなかツッコミどころがあるモノばかり

「モンスターエナジー」960ml
心臓に疾患がある人と、子供にはオススメできないサイズ(汗

その横のビーフジャーキーと、ヒヨコちゃん
ルートビアー風味の「ビーフジャーキー」って初めて見た


ルートビアーの美味さが全然分からないので、アーチャンに質問を
ちゅんp 「ルートビアーって、歯医者の味じゃない?」
アーロン 「そんな歯医者があるなら、毎日通いたいね」

 
 
 
 
 
そしてアヒルチャンは、ダブリン工場の限定品♪
ドクターペッパ元祖「ダブリンペッパー」で、
現在もテキサスの一部でのみ販売されてるドリンク
ダブリンペッパーを始めて作った工場は、観光地になってます
詳しくは、コチラ



今回1番、興味を引いたのがコレ

血液パック!(もどき)
緑色「ゾンビの血」  赤色「人間の血」

人間の血液 説明書きは、

本物の血に似た栄養物
ファンタジックなフルーツパンチ味4時間パワーアップ
人間にもヴァンパイアにも美味くいただけます
ニンニクは入ってません

なぜB型なのかは不明







 
 
 

ゾンビ血液 説明書きは、


ライム味飲んでもゾンビに変化しません
飲んでもバイオハザードは起こりません
 

そして裏面には成分が、
左側「ゾンビの血」
サプリメント成分 独自のアミノ酸880mg 独自の酵素425mg カフェイン80mg
 

右側「人間の血」
栄養成分 独自のエナジーブレンド880mg カフェイン80mg

今回も、ネタになるモノがいっぱいでした
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の続きが気になります♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿